ひろおサンタランド ひろおサンタランドは1年中クリスマス

あしながサンタメールのお申し込み

あしながサンタメールについて

「子どもの夢を応援するプロジェクト」は、2014年に企業参加の社会貢献事業としてスタートしました。
5年目を迎えた昨年2018年には、子ども達への支援の輪を拡げ、“ひろおサンタメールの「一般申込み金」の一部”もこのプロジェクトに充てることにしました。
そして今年は「あしながサンタメール」も新設しました。この「あしながサンタメール」は、これまでの“サンタメールを誰かに贈らなければ、このプロジェクトに参加できない”という枠を取り払うもので、“贈る相手がいなくても参加できる”しくみです。

下記フォームに必要事項を入力し、1口500円で「子どもの夢を応援するプロジェクト」にご参加いただけます。
皆様の申し込み金から、全国の児童養護施設の子ども達へサンタメールとプレゼントを届けます。その内容はホームページで報告いたします。

子どもの夢を応援するプロジェクトとは
北海道広尾町のクリスマスカード(ひろおサンタメール事業)のお申込金の一部は、“クリスマスを親といっしょに過ごせない子どもたちへプレゼント”として活用されます。

皆さんの「大切な人にクリスマスカードを贈るやさしい心」が集まることで、多くの子ども達は温かな気持ちで幸せなクリスマスを過ごせます。プレゼントは全国の児童養護施設のなかから選びお届けしています。今年も皆様の応援をお願いします。

オンライン申込み

☆あしながサンタメールお申込みは最大20口まで入力可能となっています。システムの安全な管理・運用を目的としています。ご不便をおかけしますが、どうぞご了承下さい。

☆あしながサンタメールのオンラインでのお申込みについて、携帯電話(フィーチャーフォン)によるお申込みには対応していません。携帯電話(フィーチャーフォン)でお申込みいただいた場合には手続きを完了することができないことがあります。

☆スマートフォンからのお申込みは可能です。

☆InternetExplorer6.0以降が必要です。異なるブラウザをご使用の場合、オンラインでお申込みできないことがあります。

☆オンライン申込みにて送信される情報は【SSL】によって暗号化され、データの盗聴や改ざんを防止しております。
詳細な技術情報はこちらをご覧下さい。 SSLの仕組み


※機種依存文字は文字化けの恐れがあるため入力しないで下さい。詳しくは→こちら

(1) 決済方法の確認

 あしながサンタメールのお申込みには、インターネットバンキングを利用した銀行振込決済(ご利用可能な金融機関)とクレジットカード決済(ご利用可能なクレジットカード)がご利用頂けます。
※銀行振込決済は金融機関の窓口やATMからの振込ではご利用頂けません。

(2) 申込者(お申込みする方)情報の入力

 申込者の情報をもれなく記入してください。
 申込者名はクレジットカードの所有者と違っていてもかまいません。

申込者情報

お名前:
(全角15字,半角30字以内)
フリガナ:
(全角カタカナ30字以内)
国名:
郵便番号:
(半角 000-0000の形式で入力して下さい) [郵便番号検索]
都道府県:
ご住所:
(市町村、丁目、番地まで)
(マンション名、部屋番号)
電話番号:
(半角)
E-mail:
(半角) ※携帯メールは不可
E-mailの再入力
(確認用):
(半角)
    

(3) 申込口数の入力

 一度の操作で20口まで入力できます。下記に申込口数を入力してください。
 あしながサンタメール1口につき500円(税・送料込み)です。

あしながサンタメールお申込み口数 (半角)

(4) 入力内容の確認