サイトの利用について

広尾サンタランドウェブサイト(以下、当ウェブサイト)は、広尾町北方圏交流振興会が運営しております。 当ウェブサイトをご利用される前に、下記のご利用規約をよくお読みいただき、これらの内容に同意された場合のみ、ご利用くださいますようお願い申しあげます。

本サイトの目的

本サイトは広尾サンタランドの活動をご紹介することを目的に発信しています。また、本サイトには最新の情報を掲載することに配慮しておりますが、常に最新の情報を掲載・反映しているものではありませんのでご了承ください。

著作権について

本ホームページに掲載されている当ウェブサイトで公開されるテキスト、画像、イラスト、などすべての内容(以下、総称としてコンテンツと呼びます)に関する権利は、広尾町北方圏交流振興会またはコンテンツ提供者の方にあります。
著作権法上認められた場合を除きまして、無断で転用・引用することはできません。

商標について

本サイトに掲載されている商標、マーク、ロゴに関する権利は、広尾町北方圏交流振興会およびコンテンツ提供者に帰属します。これらを事前の許諾を得ずに使用することはできません。

リンクについて

本ホームページへのリンク設定は、トップページを対象とする限りは原則として自由です。リンクを設定する際は、広尾サンタランドへのリンクであることを明記してください。
リンク先はトップページ(https://www.santaland.or.jp/)へお願いします。
他のページへのリンクの場合、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますので、ご遠慮ください。
当方の都合によるページの移動、消去などに影響するリンクの不都合が生じた場合においては、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。

免責事項

本サイトの内容・セキュリティ等に関していかなる保証をするものではありません。本サイトに掲載された情報、または本サイトを利用することで生じたいかなるトラブル及び損失・損害に対しても、広尾町北方圏交流振興会は一切責任を負いません。
広尾町北方圏交流振興会は、予告なしに当サイトの内容を変更することがあります。また、当サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。なお、広尾町北方圏交流振興会は理由の如何にかかわらず、情報の変更および当サイトの運用の中断または中止によって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。

お問い合わせ

フォームよりお問い合わせください。